2019年2月28日木曜日

高速シートシャッター楽昇門 基本型 COAD-1 建設資材メーカー 設置

建設資材メーカーにコアドの高速シートシャッター「楽昇門」基本型COAD-1を設置



コアドの高速シートシャッター楽昇門は、厳しい環境で多様な要求に対応できる高品質、高機能を標準化した3種類のラインナップ(基本型、スリム型、自動復帰型)を中心に、現場の要求に応じてカスタマイズすることができる高速シートシャッターです。



一般的なシートシャッターで使用されるシートの厚さは、1mm程度ですが、コアドの高速シートシャッター楽昇門は、厚さ2mm。他社に比べて倍の厚さがあり、引張強度に優れた高強度織布を使用しています。1mmのシートが66 N/mmに対し、2mmの楽昇門のシートは150 N/mmと倍上の強度があります。


一般的にシート部分は弱く、損傷しやすいとう常識をコアドの楽昇門は、覆します。
丈夫で、汚れにくく、摩耗にも強い楽昇門のシートは、見た目にも張り感があり、すっきりとした印象です。

楽昇門は、シャッター間口いっぱいのワイド透明窓を設置することができます。
現場の視認性を確保し、現場の安全運用に貢献します。


楽昇門は、見た目もスッキリとシンプルな外観が好評です。フレーム全体のラウンドデザインと、薄くてスリムなウィンドバー(パイプ骨材)、そして張り感のある厚さ2mmの高強度織布を使用したシートが、現場の開口部をスッキリとした印象に仕上げています。

密閉性の高いコアドの高速シートシャッター「楽昇門」シリーズは、業界最長2年間の保証を行っております。



株式会社コアドは、高速シートシャッター専門メーカーです。

全国どこでも直接現場調査を行い、現場にぴったりとあう高速シートシャッターを製造、設置を行い、アフターサービスまで一貫して行います。
お客様に安心してご利用いただけるようまごころ込めて対応いたします。
高速シートシャッター楽昇門のことなら株式会社コアドにお気軽にご相談ください。


ただいま、(株)コアドでは日本全国取り扱い代理店様を募集しております。
ご関心いただけましたら、お問い合わせお待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿