プラスチック成形メーカーにコアドの高速シートシャッタースリム型 COAD-2を設置
コアドのシートシャッタースリム型(COAD-2)は、モーターをシートを巻き取るドラム内に内蔵したモデルです。モーターをドラム内部に内蔵することで、設置スペースに制約がある場所(通路幅が狭い場所など)に適しています。
コアドのシートシャッターは、クリーン環境・省エネ環境づくりに必要な高い密閉性を備えているのが特徴です。
シートは厚さ2mmの高強度織布を使用し、両サイドのレールに高密集ブラシ、下段防風シートを標準搭載し、異物の流入を防ぎ、密閉性を高め、結果、遮音効果や室内空調費を抑制する効果が出ます。
コアドのシートは厚さ2mmと他社に比べて倍の厚さがあり、引張強度も1mmのシートが66 N/mmに対し、2mmの当社シートは150 N/mmと倍上の強度があります。
シートシャッターは、シートの損傷が一番多い問題であるため、コアドの2mmの高強度織布シートは、メンテナンスの費用をおさえ、丈夫であります。
一般的には、シートが破れるなどの損傷があると、シート全体を交換する必要があるなど、費用も時間も労力も掛かり、現場の大きな負担となります。
このことから、コアドでは、基本型(COAD-1)とスリム型(COAD-2)は、シート毎の部分交換も容易に行えるように工夫、設計されています。
コアドは、高機能・高品質を標準化して現場の安心、安全な運用に貢献できるシートシャッターを製造、設置、アフターサービスまで一貫して対応しております。
株式会社コアドは、高速シートシャッター専門メーカーです。
全国どこでも直接現場調査を行い、現場にぴったりとあう高速シートシャッターを製造、設置を行い、アフターサービスまで一貫して行います。
お客様に安心してご利用いただけるようまごころ込めて対応いたします。
高速シートシャッターのことなら株式会社コアドにお気軽にご相談ください。
ただいま、(株)コアドでは日本全国取り扱い代理店様を募集しております。
ご関心いただけましたら、お問い合わせお待ちしてます。
0 件のコメント:
コメントを投稿