鉄鋼加工メーカーにコアドの高速シートシャッター楽昇門 基本型 COAD-1を設置
コアドの高速シートシャッター楽昇門は、多様な産業現場で使用されています。
耐久性と高い密閉性
楽昇門で使用するフレーム部材は、高強度アルミフレームを使用しています。
アルミフレームは、錆に強く、耐候性や耐久性に優れています。
コアドの高速シートシャッター楽昇門は、密閉性の高さが最大の特徴です。
基本型とスリム型は、両サイドのガイドフレーム全体に斜めの密集ブラシと厚さ2mmの高強度2重織物構造織布とシート下段に防風シートを標準装備しており、クリーンでエコな環境づくりに貢献します。
高強度2重織物織布(シート)
シートシャッターで使用されるシートの厚さは、一般的に1mm程度ですが、コアドの高速シートシャッター楽昇門は、厚さ2mmの引張強度も優れた高強度織布を使用しています。
一般的にシート部分は弱く、損傷しやすいとう常識をコアドの楽昇門は、覆します。
丈夫で、汚れにくく、摩耗にも強い楽昇門のシートは、見た目にも張り感があり、すっきりとした印象です。さらに、光の透過率も抑えるので、保管倉庫にも最適です。
高速開閉・静音動作
楽昇門で標準仕様のハイポニックギアモーター(日本製)は、タフで長寿命且つ、低騒音・低振動、高効率のモーターを使用し、産業界のタフな現場にも安心してご利用いただけます。
楽昇門は、高速でシートを開閉させる際に、シートとシートをつなぐウィンドバー(パイプ材)が薄くてスリムなので、ガタガタ音がしないことはもちろん、非常にスムーズな開閉を助け、高速且つ静音動作でシャッターを開閉します。
最大製作サイズ
楽昇門は、現場の開口部にぴったりと合わせた製品を設置いたします。
モデル別の製作可能サイズは、以下の通りです。
6,000×6,000mm以上の開口部には、自動復帰型 COAD-3モデル
自動復帰型 COAD-3
スリム型 COAD-2
基本型 COAD-1
6,000×6,000mm以下の開口部には、基本型 COAD-1 あるいは、スリム型 COAD-2
※現場環境により対応できないサイズもございます。ご相談ください。
株式会社コアドは、高速シートシャッター専門メーカーです。
全国どこでも直接現場調査を行い、現場にぴったりとあう高速シートシャッターを製造、設置を行い、アフターサービスまで一貫して行います。
お客様に安心してご利用いただけるようまごころ込めて対応いたします。
高速シートシャッター楽昇門のことなら株式会社コアドにお気軽にご相談ください。
ただいま、(株)コアドでは日本全国取り扱い代理店様を募集しております。
ご関心いただけましたら、お問い合わせお待ちしております。
0 件のコメント:
コメントを投稿