物流会社にコアドの高速シートシャッター楽昇門 基本型COAD-1を設置
シートシャッターで使用されるシートの厚さは、一般的に1mm程度ですが、コアドの高速シートシャッター楽昇門は、厚さ2mm。引張強度も優れた高強度織布を使用しています。
一般的にシート部分は弱く、損傷しやすいとう常識をコアドの楽昇門は、覆します。
丈夫で、汚れにくく、摩耗にも強い楽昇門のシートは、見た目にも張り感があり、すっきりとした印象です。さらに、光の透過率も抑えるので、保管倉庫にも最適です。
楽昇門は、見た目もスッキリとシンプルな外観が好評です。フレーム全体のラウンドデザインと、薄くてスリムなウィンドバー(パイプ骨材)、そして張り感のある高強度織布を使用したシートが、現場の開口部をスッキリとした印象に仕上げています。
楽昇門は、シャッター間口いっぱいのワイド透明窓を設置することができます。
現場の視認性を確保し、現場の安全運用に貢献します。
楽昇門で標準仕様のハイポニックギアモーター(日本製)は、タフで長寿命且つ、低騒音・低振動、高効率のモーターを使用し、産業界のタフな現場にも安心してご利用いただけます。
楽昇門は、高速でシートを開閉させる際に、シートとシートをつなぐウィンドバー(パイプ材)が薄くてスリムなので、ガタガタ音がしないことはもちろん、非常にスムーズな開閉を助け、高速且つ静音動作でシャッターを開閉します。
両サイドのガイドレールの内側に安全センサー(フォトセンサー)を2点設置(標準搭載)し、感知の幅を広げ死角を最小化し、接触事故を防止します。
コアドの高速シートシャッター楽昇門は、非常に密閉性が高い構造となっているのが特徴です。
両サイドのフレーム全体に斜めに配置した密閉ブラシと、厚さ2mmの高強度織布シート、さらに、シート下段には防風シートをこれら全て標準仕様で装備しています。
空気の流入、流出を防止し、空調エネルギーの節約に貢献し、防虫効果も高く、クリーンでエコ環境づくりに最適な仕様です。
株式会社コアドは、高速シートシャッター専門メーカーです。
全国どこでも直接現場調査を行い、現場にぴったりとあう高速シートシャッターを製造、設置を行い、アフターサービスまで一貫して行います。
お客様に安心してご利用いただけるようまごころ込めて対応いたします。
高速シートシャッター楽昇門のことなら株式会社コアドにお気軽にご相談ください。
ただいま、(株)コアドでは日本全国取り扱い代理店様を募集しております。
ご関心いただけましたら、お問い合わせお待ちしています。
0 件のコメント:
コメントを投稿