韓国で高速シートシャッター業界No.1の「COAD(コアド)社」のグローバル展開が活発に進んでいる!
今回は、タイ国での設置事例をご紹介します。
何と、設置したのは、PTT
Groupです!
「えっ! あのPTT?」「そうです。 まさしく、タイ石油公社(PTT)です。」
グローバル企業であるPTT社に、今まさに
グルーバル展開を加速させている「COAD(コアド)」の高速シートシャッターが堂々と設置されました。
設置場所は、フォークリフトで大量の物品を頻繁に出し入れする出荷場です。
出入り可能な高さの上限表示(4.5M 高さまで出入OK)をサービスで付けました。
この出荷場は、フォークリフトが頻繁に出入りします。
高速シートシャッターの自動開閉をよりスムーズに、効率を上げるために、
床面にループセンサー(LOOP
SENSOR)を適用しました。
まさしく、高速シートシャッター! => 仕事の効率が「早い且つスムーズ」に出来る!様になりました。
上記写真は、外側から撮影した写真です。
COAD(コアド)のシートシャッターのシートは、頑丈且つ強靱なポリベルト材質です。
今回は、防水機能も備えるため、2T (厚さ、2mm)に設計しました。
シートの歪みが全然ないので、美観も綺麗な(カッコイイ!)仕上がりです。
COAD(コアド)の高速シートシャッターは、密閉性にも優れています。
ガイドレールの両サイドに、密閉性を高める微細ブラシを適用しているので、
屋外に面した場所に設置してもシートとガイドレールの隙間などからの
害虫や微細な埃の侵入も防ぎます。
一日に数百から千回ほど高速で開閉できるCOAD(コアド)の高速シートシャッターは、
信頼性が非常に高い専用モーターと専用コントローラを適用しています。
作業を行う時間帯は、自動運転で運用し、
作業を行わない時間帯(退社後)は、専用コントローラで運営の制御が可能で、
シートシャッターの開閉を停止することで、防犯対策にも役立ちます。
高性能や高品質は勿論のこと、設置後の「カッコイイ!」にも優れているCOAD(コアド)の
高速シートシャッターは、現在、タイ国、インドネシア、ベトナム(ハノイ、ホーチミン)にも
製造及び設置からA/Sまで出来る拠点を持ち、
多様なな顧客へ幅広いサービスを展開しています。
日本では、まずは、大阪を拠点に活動を行っております。
お問合せは、COAD
JAPAN(コアドジャパン)まで、遠慮無くご連絡くださいませ。
0 件のコメント:
コメントを投稿