医療機器メーカーの開口部に(株)コアドの高速シートシャッター COAD-1(基本型)を設置
COAD-1(基本型)は、幅広い業種で使われているスタンダードモデル。
産業全般で必要とされる性能・機能・品質を備えています。
ほとんどのシート製高速シャッターで損傷、故障する箇所は、シートです。
(株)コアドのシート製高速シャッター COAD-1はシートの部分交換が可能です。
シートとシートの間のバー(棒)は、ボルト止めをしていないので、シートの損傷だけでなく、夏場の暑さ対策でシートを一部メッシュにするなどの対応も可能です。
写真でも見ても分かるとおり、外観もスッキリとスリムな印象です。
シートも(株)コアドならではのこだわりがあります。他社にはない厚さ2mmの高強度織布を使用し、張り感があり、汚れにくく、摩擦に強い非常に丈夫なシートを使用しているので、シートの損傷が防ぎます。
フレームは耐食性・耐候性に優れた高強度アルミニウムを使用しており、また、強風による損傷を防ぐ独自のウィンドロック構造を備えています。
フレームは全て丸みを帯びたオールラウンドフレームで見た目の柔らかい印象だけでなくホコリがつきにくい設計にしています。
高速シートシャッター専門メーカーの(株)コアドにお気軽にご相談下さい。
0 件のコメント:
コメントを投稿