金属加工を行う現場にコアドの高速シートシャッターCOAD-3(自動復帰型)を設置
コアドの自動復帰タイプ COAD-3はこれまでシート製高速シャッターの設置が困難だった大型開口部にも設置が可能です。
最大製作サイズは、10 M × 6 Mの開口部に設置可能
大型開口部は、フォークリフトなどの車両とシートが衝突することで、シートの損傷が発生していしまうとメンテナンスの手間や労力、費用も大きなロスとなってしまいます。
COAD-3(自動復帰型)なら、万が一の衝突もシートがガイドレールから外れることで損傷を防止し、上昇することでもとのガイドレールに自動で復帰。
メンテンナンスを省力化できます。
これまで営業時間帯開けっ放しとなっていた開口部に気密性の高いコアドの高速シートシャッターを取り付けることにより、室内の温度環境が良くなり、暖房費や冷房費を抑制し、防犯面も安全になったと多くのお客様から好評をいただいております。
シートにお客様のロゴマークや安全標語などをプリントするオプションも大変好評です。
高速シートシャッターのことなら専門メーカーの株式会社コアドにお気軽にご相談ください。
日本全国どこでも現場確認から提案、製造、設置、アフターサービスまで一貫して行います。
0 件のコメント:
コメントを投稿