5/22~25 東京ビッグサイトで開催される 「2018NEW環境展」に出展致します。
お誘いあわせのうえ、ご来場いただけることをお待ちしております。
コアドの自動復帰型高速シートシャッターは、最大製作サイズ10M×6M。
従来設置できなかった大型開口部、車両の出入りが頻繁な開口部にはコアドの高速シートシャッター自動復帰型(COAD-3)がおすすめです。
自動復帰型(COAD-3)は、シートに車両などが衝突した際にも両サイドのフレームからシートが離脱してシートの損傷を防ぎます。シートを上昇させると自動でシートは両サイドのフレームに復帰。
修理にかかる時間やお金を抑制できます。
コアドの自動復帰型 高速シートシャッターは、風圧にも強い独自のスプリングレール構造で、サイドフレーム部やシート巻き上げのドラム間の隙間がなく、しっかり密閉。
また上記の高気密性効果をさらに高めるのが、コアドのシートです。
コアドのシートは厚さ2㎜(他社比2倍以上)と厚く、防音効果、省エネ効果(冷暖房費の抑制)と光の透過率を抑えるので保管倉庫にも適しています。
シート下段には防風シート(ポール材が無し)を標準装着し、さらに密閉・防塵効果を高めています。
コアドの高速シートシャッターは、制御コントローラーで開口高さを2段階に制御することが可能です。これによって現場に応じ全開する必要のない場合には必要な高さまでしか開かないので、さらにロスを抑え、省エネ効果、気密性効果が高まります。
コアドは高速シートシャッター専門メーカーとして、あらゆる業種のお客様に必要されるハイスペックな仕様をモデル標準でご提供します。
全国どこでも直接現場調査を行い、現場にぴったりとあう高速シートシャッターを製造、設置を行い、アフターサービスまで一貫して行います。
お客様に安心してご利用いただけるようまごころ込めて対応いたします。
高速シートシャッターのことなら株式会社コアドにお気軽にご相談ください。
0 件のコメント:
コメントを投稿