自動車用精密部品メーカーにコアドの高速シートシャッター楽昇門 基本型COAD-1を設置
コアドでは、3種類の基本ラインナップ(基本型、スリム型、自動復帰型)を現場の利用用途に合わせてカスタマイズした、現場にぴったりと合う高速シートシャッターを設置いたします。
コアドの高速シートシャッターは、密閉性の高さが最大の特徴です。
スタンダードモデルの基本型 COAD-1は、多種多様な産業現場で選ばれ、設置実績の一番多いモデルです。
コアドの高速シートシャッター楽昇門は、非常に密閉性が高い構造となっているのが特徴です。
両サイドのフレーム全体に斜めに配置した密閉ブラシと、厚さ2mmの高強度織布シート、シート下段には防風シートをこれら全て標準仕様で装備しています。
空気の流入、流出を防止し、空調エネルギーの節約に貢献し、防虫効果も高く、クリーンでエコ環境づくりに最適な仕様です。
楽昇門は、現場の開口部にぴったりと合わせた製品を設置いたします。
モデル別の製作可能サイズは、以下の通りです。
6,000×6,000mm以上の開口部には、自動復帰型 COAD-3モデル
6,000×6,000mm以下の開口部には、基本型 COAD-1 あるいは、スリム型 COAD-2
株式会社コアドは、高速シートシャッター専門メーカーです。
全国どこでも直接現場調査を行い、現場にぴったりとあう高速シートシャッターを製造、設置を行い、アフターサービスまで一貫して行います。
お客様に安心してご利用いただけるようまごころ込めて対応いたします。
高速シートシャッター楽昇門のことなら株式会社コアドにお気軽にご相談ください。
ただいま、(株)コアドでは日本全国取り扱い代理店様を募集しております。
ご関心いただけましたら、お問い合わせお待ちしております。
0 件のコメント:
コメントを投稿