通常、ビル内の駐車場 出入り口は、バータイプのゲートが一般的です。
バータイプは、人が潜り抜けることができ、防犯上問題になる場合もあります。
駐車場の出入り口に営業時間内の車へのいたずらや盗難などの被害を抑制するなどの防犯対策を兼ねて、コアドの高速シートシャッター楽昇門を設置する事例が増えています。
金属探知センサーで車両を感知して自動で高速開閉を行い、大きくワイドな透明窓で運転手の視認性も確保し、安全な運用が可能です。
コアドの高速シートシャッター楽昇門のモーターは、タフで長寿命且つ、低騒音・低振動、高効率の日本製のハイポニックギアモーターを使用しているので、日に何十回、何百回と高速で開閉する開口部にも安心してご使用いただけます。
楽昇門は、見た目もスッキリとシンプルな外観が好評です。フレーム全体のラウンドデザインと、薄くてスリムなウィンドバー(パイプ骨材)、そして張り感のある厚さ2mmの高強度織布を使用したシートが、現場の開口部をスッキリとした印象に仕上げています。
両サイドのガイドレールの内側に安全センサー(フォトセンサー)を2点設置(標準搭載)し、感知の幅を広げ死角を最小化し、接触事故を防止します。
楽昇門は、現場の開口部にぴったりと合わせた製品を設置いたします。
モデル別の製作可能サイズは、以下の通りです。
6,000×6,000mm以上の開口部には、自動復帰型 COAD-3モデル
6,000×6,000mm以下の開口部には、基本型 COAD-1 あるいは、スリム型 COAD-2
株式会社コアドは、高速シートシャッター専門メーカーです。
全国どこでも直接現場調査を行い、現場にぴったりとあう高速シートシャッターを製造、設置を行い、アフターサービスまで一貫して行います。
お客様に安心してご利用いただけるようまごころ込めて対応いたします。
高速シートシャッター楽昇門のことなら株式会社コアドにお気軽にご相談ください。
ご関心いただけましたら、お問い合わせお待ちしています。
0 件のコメント:
コメントを投稿