2021年4月2日金曜日

高速シートシャッター 楽昇門 基本型 COAD-1 粉末食品工場 設置

粉末食品工場に、高速シートシャッター 楽昇門の基本型 COAD-1を設置

高速シートシャッター 楽昇門 基本型 COAD-1

コアドの高速シートシャッター楽昇門です。

粉末加工食品の中には、健康食品向けの粉末ドリンクや、野菜やハーブ、海藻類などを使用した調味料パウダーなどがあり、我々の生活でも身近な食品となっています。

今回は粉末食品会社の出入り口に、高速シートシャッター楽昇門の基本型を設置しました。

室内温度や湿度の変化、今の季節には黄砂など、春夏秋冬によってそれぞれの季節で抱える問題は異なります。

楽昇門の設置は、室内の清潔な環境維持と、優れた高気密構造により、現場で抱える課題を解決する最適な仕様の高速シートシャッターをご提供いたします。

高速シートシャッター 楽昇門 基本型 COAD-1

室内の清潔な環境維持

高速シートシャッター楽昇門は、高い密閉力が最大の特徴です。

今回設置モデルの基本型は、両サイドのガイドレールに密閉ブラシが装着されており、シート下段にはポール材のない防風シートが全シリーズで標準装着させています。

また既製品ではない楽昇門の製品は、設置箇所の開口サイズに合わせて製作を行っていますので、サイズぴったりの製品を設置する事ができます。

密閉ブラシは、外部からの異物の侵入を防ぎ、ほこりや塵による汚れた空気の流入を防止しすることで空調効果がアップします。

また室内の冷暖房した空気の流出しないので、省エネにも大きな効果を得る事ができます。

高速シートシャッター楽昇門の高気密設計

高速シートシャッター 楽昇門 基本型 COAD-1

優れた耐久性と優しいメンテナンス性!

楽昇門で使用しているシートは、通常のシートシャッターと比べて倍以上の厚みを持つ2mm厚の2重構造織布シートにより、頑丈で破れにくいのが特徴です。

摩擦や摩耗に強いシートは引張強度が高いので、高速で多頻度開閉を繰り返しても高強度シート素材となっています。

万が一破損してしまったシートは、シートをボルトレス構造で繋いでいるので破損部分のみのシート交換が行えます。修理にかかる費用と時間が削減できるのも基本型の設置メリットの1つです。

屋外への設置にも適した基本型は、使用しているフレーム素材が高強度のアルミニウムを使用しているので、雨や雪による腐食の心配なく、末長い設置が可能です。

シートは強風によるシートの離脱を防止するウィンドバーにより、風にも強いのが特徴です。

高速シートシャッター 楽昇門 基本型 COAD-1

【図面】高速シートシャッター 楽昇門 基本型 COAD-1

コアドの高速シートシャッター楽昇門では、基本型をスタンダードモデルから、モーター内蔵型のスリム型、特に高い密閉性を持つジッパータイプの自動復帰型の3種類のラインナップから、駐車場や洗車場等、多様な現場で設置の幅を広げるべく、カスタマイズシリーズ製品も取り揃えています。

↓ 詳しくは楽昇門ホームページまで ↓

業界最長の2年間保証!

設置して頂いたお客様により末長く、安心、安全にご利用いただけるよう、アフターサービスの品質も磨いております。

高速シートシャッターの専門メーカーとして、高品質で高性能の製品をご提供致します。

高速シートシャッター楽昇門、是非ご検討下さい!


高速シートシャッター楽昇門の無料見積・お問い合わせ先

株式会社コアドは、高速シートシャッター専門メーカーです。

全国どこでも直接現場調査を行い、現場にぴったりとあう高速シートシャッターを製造、設置を行い、アフターサービスまで一貫して行います。

お客様に安心してご利用いただけるようまごころ込めて対応いたします。

高速シートシャッター楽昇門のことなら株式会社コアドにお気軽にご相談ください。

高速シートシャッター楽昇門の無料見積・お問い合わせ先

高速シートシャッター楽昇門では、日本全国取り扱い代理店募集中!

ただいま、(株)コアドでは日本全国取り扱い代理店様を募集しております。

ご関心いただけましたら、お問い合わせお待ちしています。

日本全国取り扱い代理店募集中

↓ 高速シートシャッター楽昇門の設置事例はこちら ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿