2021年4月6日火曜日

高速シートシャッター 楽昇門 自動復帰型 COAD-3 物流センター倉庫 設置

物流センターの倉庫に、高速シートシャッター 楽昇門の自動復帰型 COAD-3を設置

高速シートシャッター 楽昇門 自動復帰型 COAD-3

コアドの高速シートシャッター楽昇門です。

近年物流業界では、取扱量の増加傾向による人員不足と激務化などの問題により、多くの課題が発生していると言われています。

企業などでは「働き方改革」や、業務の改善や効率化において「省人化」「省力化」の言葉にもよく耳にするようになっています。

今回は物流センター内の倉庫の開口部に、高速シートシャッター楽昇門の自動復帰型を設置しました。

コアドの楽昇門は、多様な産業業界で現代社会の業務改善に貢献できるよう、高速シートシャッターとして機能を性能を活かし、設置現場に最適な仕様のシートシャッターをお届け致します。

高速シートシャッター 楽昇門 自動復帰型 COAD-3

楽昇門では、高速シートシャッター専用に独自開発した制御コントローラーで多様な開閉方法が可能です。

多様な現場の運用ニーズに対応できる機能を備えており、開口高さを2段階に制御する事で、出入口の無駄な開放を無くなるので、室内の環境変化を抑えてくれる効果があります。

また産業設備との連携もスムーズに行え、エアシャワーやエアカーテンとの連動で清潔な作業環境の構築、コンベアとの連動で作業の効率化など、各種自動化機器との連動にも対応が可能です。

楽昇門では、また現場の用途に合わせて最適なセンサーも取り揃えています。

人と車両を区分したセンサーを設置する事で安全対策が施こす事ができ、安全な運用を支えに役立ちます。

その他現場の運用方法に応じてのセンサーのご要望がございましたら、ご気軽にご相談下さい。

高速シートシャッター楽昇門の起動センサー

高速シートシャッター 楽昇門 自動復帰型 COAD-3

メンテナンスに優れた自動復帰型

楽昇門の自動復帰型は、メンテナンス性に優れているのが特徴です。

大型車両やフォークリフトなどで商品の搬出入が多い現場などでは、シートに車両が衝突する事故が発生でシートが破損する可能性もありえます。

自動復帰型も構造には、車両が衝突しシートが損傷するのを最小限に抑えるため、ドライブシャフトと軸ハウジングをスプロケットで分離し、独自のスプリングガイドレール構造により衝突時のガイドの変形や損傷を最小限に抑ぐ構造が備えらています。

離脱したシートは、シートを上昇させる事で元のガイドレールに復帰します。

また使用しているシートも頑丈な2mm厚のシートを使用しているので、破れにくいのが特徴です。

【動画】高速シートシャッター 楽昇門 自動復帰型 COAD-3

耐久性に優れた楽昇門ですが、より末長く安心にご利用頂けます様、アフターサービスも充実の2年間保証を行っています。

コアドの楽昇門は、食品管理や清潔な作業環境が必要とされる現場から、駐車場、洗車場など、多種多様な環境でお使い頂けるよう、安心して働ける環境作りにも貢献させて頂きます。

高速シートシャッター楽昇門、是非ご検討下さい!



高速シートシャッター楽昇門の無料見積・お問い合わせ先

株式会社コアドは、高速シートシャッター専門メーカーです。

全国どこでも直接現場調査を行い、現場にぴったりとあう高速シートシャッターを製造、設置を行い、アフターサービスまで一貫して行います。

お客様に安心してご利用いただけるようまごころ込めて対応いたします。

高速シートシャッター楽昇門のことなら株式会社コアドにお気軽にご相談ください。

高速シートシャッター楽昇門の無料見積・お問い合わせ先

高速シートシャッター楽昇門では、日本全国取り扱い代理店募集中!

ただいま、(株)コアドでは日本全国取り扱い代理店様を募集しております。

ご関心いただけましたら、お問い合わせお待ちしています。

日本全国取り扱い代理店募集中

↓ 高速シートシャッター楽昇門の設置事例はこちら ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿